2022-05-16

バブル前評判が頂点だったわけだが

最高のメンバーを集めたらホームラン打てるってやつは、我々はジビエイトから何も学んでいないのだ…

  • なんだか、最近のネット民は、つまらない映画を酷評すること、それ自体に快感を感じているように思える。 酷評マウントというか、俺はこの映画のつまらないところをこれだけ指摘で...

    • なんだか、最近の増田民は、つまらないブクマカを酷評すること、それ自体に快感を感じているように思える。 酷評マウントというか、俺はこのブクマカのつまらないところをこれ...

  • でもクロノトリガーは名作でしたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん