2022-05-13

記事への反応 -
  • ロシアの戦争目的が「西側との緩衝地帯としてのウクライナの維持」であることはさんざん報じられているとおり。 ウクライナが軍事的に西側の傘下に入ろうとしたから、それを恐れた...

    • 単に侵略の大義名分が変わるだけだと思うが

      • つまり「西側との緩衝地帯が欲しい」というのは建前で「何でもいいからとにかくウクライナに攻め込みたい」というのが真意だったと?

        • 当たり前だろ もしかしてロシアの本音と建て前を逆に理解してるの?

    • ウクライナは本来ロシアなので ウクライナがウクライナである限りだめだぞ

      • × ウクライナは本来ロシア ○ ロシアは本来ウクライナ

      • X ウクライナがウクライナである限り O 僕が僕であるために 勝ち続けなきゃ ならない

    • ロシア擁護が不可能になったから「ウクライナにも非がある」に方針転換ですか 大変ですねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん