2022-05-12

記事への反応 -
  • 「痛みがフィードバックする設定」よな。 そこの配線切っとけよ! (追記) 思いのほかトラバブクマあつまったな。みんなサンキュー シンクロ率を上げるためにはしょうがない...

    • モーショントレースと痛みのフィードバックの初出はジャンボーグAなのでエメラルド星人の技術のせい。 アニメならライディーンなのでムー帝国の技術のせい。

    • エヴァ以外しらん エヴァをロボって言うと怒られるけどw

    • 切れるなら切っとくやろ しかし納期が足らんかったや

      • 「いでえーー!!!!!!バグじゃないっすか!?」 「仕様です」

    • 死角からじわじわ攻撃を受けていたけど痛みがないから気付かなかったとかで負けるパターン

      • 当たってるかどうかだけでいいじゃん 痛い必要ある?

        • 当たってるかどうか、その深刻度がどれくらいか、を一発で直感的に判断できるのが「痛み」なんやないの。

          • 局部麻酔を経験すると「触れている/痛い/とても痛い」の感覚がフィードバックされるのは大事なことだと痛感する(痛みだけに) でもまああのエヴァとかも1万分の1とかそういうのだと...

        • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_368.html?m=1

    • ほんとは痛くないけど、視聴者向けに痛い演技をしてるんだよ。

    • ちぃとかセリオとかなら、 「ロボットでもまぁいい」ってなるよね。

    • ショベルカーとかで痛みのフィードバックなんかないもんなあ

    • Gガンとエヴァしかなくね? バカと変態しかそんな機能実装していない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん