2022-05-12

anond:20220512151142

ワイは逆プロポーズ3人ぐらいにされたし、元カノも2人ぐらい逆告白だったで

逆って漢字つける意味わかんないよね

記事への反応 -
  • まじで?女から告ってくれるの?

    • ワイは逆プロポーズ3人ぐらいにされたし、元カノも2人ぐらい逆告白だったで 逆って漢字つける意味わかんないよね

      • そういう悲しい嘘はいいから 若い世代の実際が知りたい

        • 若い世代の実態って言われても普通だよ でも絶対ワリカン!って感じではない やっぱ結構男が奢ってるかな、良い女が横にいるのはそれなり程度に奢ってる奴だろうな ていうか男にも...

          • 告白がどっちからなんて気にする人ってネット脳というかドラマ脳というかマンガ脳というか ちょっとめんどくさい人だから交際相手として選ばれにくい→交際経験を詰めないスパイラ...

          • いやもうバレバレなくらい相思相愛でも仲良くてキャッキャウフフでも 「付き合おう」「結婚しよう」って切り出すのは必ず男でなければ駄目 って法律のように言われてたんだよ 知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん