2022-05-12

anond:20220512130613

相手によって態度を変えるのは、素直な性格じゃねぇな

記事への反応 -
  • 結婚相手は、性格のいい女を選ぶのじゃ…… 性格がよくなくても、せめて素直でネガティブ感情を何日も持続させない、PMSが酷くない相手を選ぶのじゃ…… ガクっ

    • 相手が素直じゃないのは自分の所為だと気付かないハズレオッサン

      • 相手によって態度を変えるのは、素直な性格じゃねぇな

        • 話の面白くねえ被害妄想ジジイに優しく微笑む天使なんてエロ漫画の中だけですよ?

          • そんな自分の経験?受け売り?を言われても知らんがな 結婚生活において相手の話の面白い面白くないなんて、スパイス程度の優先度の低い事柄で、そんなに話の面白さを求めるなら芸...

          • 結婚エアプか? 相手の機嫌や精神の安定性が一番大切やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん