2022-05-11

anond:20220511190653

運動はタダだしストレッチも一人エッチもタダだろ

高い椅子はフンギャーと飛び降り覚悟がないと買わないだろ

記事への反応 -
  • 皆さんにおすすめなのがお高い椅子 お金でお尻と腰を守ろう 椅子を買ったらデスクも買わずにはいられない デスクに何を置こうかな?無限に広がるデスクトップ 個人的に買いたいのは...

    • 高い椅子高い椅子連呼してる連中は椅子買う前に運動とストレッチをしろと言いたい

      • 運動はタダだしストレッチも一人エッチもタダだろ 高い椅子はフンギャーと飛び降りる覚悟がないと買わないだろ

        • 軽い運動は「みんなしていて当たり前」なんですよね 当たり前なんですよ!そこのモニタの前のあなた!「今日は…コップの上げ下げを30回くらいしたかな」みたいなそこのあなた!

        • 運動はタダだしストレッチも一人エッチもタダだろ 60代以降くらいのキツイ加齢臭がするつまらなさなんだけど、どういう奴が書いてるんだろうこういうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん