2022-05-11

anond:20220511172432

示談被害届取り下げ

起訴

もあるわけやからな。

実名報道は早計やったな。



市長さんになったらこのメィディア記者クラブから締め出されるやで

記事への反応 -
  • 去年10月、当時アルバイトをしていた三重県津市内の結婚式場で、新婦の下着に自分の体液をかけた疑いで、津市役所の職員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは津市の職員で、津市...

    • 公務員は副業禁止だろうから、 就職前にアルバイトしていた、 そこでやってしまったってことかな。 就職してから過去の犯罪がばれて... これで役所は解雇だろうな。

      • 学生時代のやんちゃくらい誰でも覚えあるだろ。 自転車パクとか中学生の万引きとか。 懲戒にはならんやろ  地方公務員になってからはきちんとしてるわけだし。

        • いうて今逮捕されとるわけやからな

          • 示談→被害届取り下げ 不起訴 もあるわけやからな。 実名報道は早計やったな。 市長さんになったらこのメィディア記者クラブから締め出されるやで

        • 中学生を金払わないで担いでったら誘拐だろ・・・ 中学生の万引き

        • 日本中がお前と同じレベルと思うのは迷惑なんだが

          • 俺は万引きなどしてないが?クラスでそんな話を聞いた程度だから。 お前らのレベルに合わせてわかりやすく説明しているよ

            • マジレスするのが痛々しい そこは開き直れよ

              • あれ?君は万引き経験が当たり前だと思っていますね? これがメンタリズムです。

      • あーなるほど。学生時代のバイトの最後の思い出に神父のブラにぶちかましてしまったのか。

        • 結婚式場の似非教会におるのは牧師やと思うで

        • 新婦と遭遇してたら初夜は、あゆとだったかもな。 「え!来年から市役所勤め!?若いし安定、お賃金も元気!アユと結婚する!」 地方では公務員=神だからな

    • 容疑者はウェディングピーチに影響されたとも語っており…

    • あゆって名前と 市の職員ということで親の頭の悪さとコネを感じる

    • アルバイにはアリバイがあるバイ!!!! 結婚式場アルバイを逮捕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん