2022-05-10

anond:20220510203556

いまのデスクは棚がじゃま&引き出しが邪魔モニターアームつけようがないんよね。

140センチ幅くらいある机あればモニターアームなんて必要もないかな。

記事への反応 -
  • どんなんがいい?今のは露骨に手狭で、ディスプレイ2枚が収まらないから片方は縦置きしてる まず普通に横に並べたデュアルディスプレイにしたい。 6畳の個室に置くからわりとデカ...

    • モニターで狭いならまずはモニターアームやろが!!

      • いまのデスクは棚がじゃま&引き出しが邪魔でモニターアームつけようがないんよね。 140センチ幅くらいある机あればモニターアームなんて必要もないかな。

    • 女性器のにおい対策には弱酸性で洗ったほうがいいよ

    • 俺がいつも言ってるのはイケアのウーテスペラレがコスパ最強。グレーホワイト色がわりと洒落てていい。 金と手間を惜しまんのならマルトクショップで天板買って鬼目つけて塗装してf...

      • ありがとう、つい先日IKEA言ってまさにそれを眺めてきた。よさそうだよね。 そのときにフレッデとかいうクソデカゲーミングデスクも見てやっぱ棚あるのもええな〜って思っちゃったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん