2022-05-10

記事への反応 -
  • なんて返すのが正解か分からない。 服を企画したわけでも、作ったわけでもないから「ありがとう」も変だし 「私もそう思う」って言うのも自信過剰みたいでいやだ。 みんなはどう返...

    • 洋服選びのセンスを褒められていると考えて「ありがとう」でOK

    • 大事なのは相手の質問にそつなく返すことではなくて、 相手の質問も自分の回答も未熟である前提で物事を進めてよい

    • 「へへへ…」と照れる。これが正解

      • 「男性に見せるために着ているわけではありません!自分の為!」 と、キッパリ断らないと ワンチャンあると思われるよ

        • 誰が男に褒められたときって言った?

          • お前は「私以外みんなバカ」(ネット漫画)を読んでいないのか? 女に褒められた時も、周囲に聞こえるようはっきり宣言するんだゾ 同性の嫉妬をかわすために。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん