2022-05-09

anond:20220509231635

クローン病鬱病、果ては自閉症うんこ移植改善されるらしいね

移植に失敗して死んだ人もいるのが怖いけどね

記事への反応 -
  • 村上隆刺して血だらけのぐちゃぐちゃにしたら ワイが精神病院入ったり 留置所入ったりして つらくて苦しかったこと 本当のことだって信じてくれますか? なあ、「見てるだけの奴」

    • だからお前うんこ食べぇやって

      • ちなみに。他人のウンコを移植する治療法はマジである

        • クローン病や鬱病、果ては自閉症もうんこ移植で改善されるらしいね 移植に失敗して死んだ人もいるのが怖いけどね

        • 村上隆って文字からして ぷーんってウンコの臭いがしてアカンわ

      • お前の母ちゃんの膣に丹念に村上隆の下痢便塗り込んでやりたいよ

    • この目で見たことないし知らない奴のことだから信じません

    • 一回ぐらい通報しとくか じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん