2022-05-09

anond:20220509200417

都合が悪くなった時だけ女性ファーストの会になるのマジでセコいっすよね

なら普段からKKKヅラしとけやって話で

記事への反応 -
  • フェミ vs 男女平等マンって感じじゃない?アンチフェミっていなくね

    • フェミ=男女平等希望だからおかしくない?その対置は

      • 「フェミニストが女性のための主張をするのは当たり前だろwフェミニズムを男女平等主義だと思ってるアホw」 って煽られたのはなんだったの

        • 都合が悪くなった時だけ女性ファーストの会になるのマジでセコいっすよね なら普段からKKKヅラしとけやって話で

        • 少なくともそれが女性の利益につながるような場面ではフェミニストは男女平等を唱えるよ

          • それ自分の利益のために嘘をつくって言ってるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん