2022-05-09

anond:20220509111303

男にはチー牛という居場所ができたけど、女は何かあるのかな?

記事への反応 -
  • オタクについては以前から言われていたが、最近すぐ「わたし陰キャで〜」とカジュアルに陰キャを自称するくせに、よくよく聞いてみると「自分から人に話しかけない」くらいのレベ...

    • 男にはチー牛という居場所ができたけど、女は何かあるのかな?

      • 磯丸水産   だったっけか

      • オタクも市民権を得られました! 実態 アニメ好きの陽キャ→オタク(市民権あり) 従来の陰キャオタク(市民権なし)→チー牛(市民権なし) だから実際オタクはまだ市民権を得られ...

    • 俺は優しいから最底辺って居場所は残しておいてやるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん