2022-05-08

記事への反応 -
  • 正直に白状する。 納品したイラストの大半(特に背景の全て)がトレスで成り立ってるが一切バレない。 何故ならば、トレス元が3DCGだからだ。このために35万程度するゲーミングPC買っ...

    • 素材の著作権以外は問題無いやん 「違法ダウンロードしまっくってるイラストレーターだけどマジでバレない」と言え

    • 原型をとどめてないレベルで加工してんならそりゃバレんだろうさ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2019/07/blog-post_543.html?m=1

    • 外人ってデッドオアアライブのキャラ抜き出してきて乳首と性器付けてセックスさせる動画作るのホント好きだよね

    • それはトレスと言わないでしょ。 どちらかと言えば、ロトスコープのアレンジ手法。 全く問題ない。

      • 昔ディズニーがやってたやつだよね あれで描かれた動きのヌルヌルっぷりが好きだった

      • 元を商業作品の違法ブッコ抜きからやってちゃアウトじゃない? バレんかもしれんけど

    • Call of Duty とかのリアルなFPSゲームとかからブッコ抜いてきてたら 風景が現実と変わらなさすぎてバレなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん