2022-05-08

anond:20220508133156

「説得よりは納得。納得よりは共感」 という言葉があって、

頑張って書いた文章には、ほとばしるパッションがあったとしても、共感が得られないんだ。

記事への反応 -
  • なんとなく頭に浮かんだ短文がブクマされるの? (早急のファスナーの原作者なんだけどさー

    • 「説得よりは納得。納得よりは共感」 という言葉があって、 頑張って書いた文章には、ほとばしるパッションがあったとしても、共感が得られないんだ。

    • あ!早急のファスナーの先生!サイン下さい!

    • ワイも今日ホッテントリ入って同じこと思ったやで

    • たくさん書かれた文章は、その分だけ解釈の余白と自由度が少なくなって、ブコメすることが無くなるからだよ。

      • あんま関係ないぞ。ブクマカはタイトルしか見てない 2回だけふんふんってなったことあるけどもそれ以外はウンザリ

    • でも頭に浮かんだものが全部ホッテントリするわけじゃないので運やら偶然のほうが大きい、とオカダカケフバースを書いた俺は思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん