2022-05-07

anond:20220507195427

うそう、即レス返さないとだめってあったよね。

即レスの学生時代を過ごした人たちなのかなー。

記事への反応 -
  • たまにいつLINEしてもすぐに既読がついてすぐに返信がくる人がいる 仕事中はLINEできないし、家に帰っても家事とか風呂とかあるから、LINEってちょっと手が空いたタイミングで送ったり...

    • LINEは即レスの文化だって聞いたことある

      • そうそう、即レス返さないとだめってあったよね。 即レスの学生時代を過ごした人たちなのかなー。

    • 即既読、即レスしかない奴らってどういう生活してるんだ? 増田時々LINE

    • レスポンスが早いほうが嬉しいけど

      • いや、そりゃ質問したことに対してのレスとかなら早いの嬉しいのは分かるんだけど、そうはいっても何十回となくLINE送ってきて、その全てに即既読即レスつくと(時間バラバラ) おま...

    • ワイはLINEやってないけど増田は速読即レスやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん