2022-05-06

anond:20220506113919

スペックが高ければよくなると判らないないだけで、不満はあるだろ。

 

PC立ち上がるの遅いわって、おばちゃんが昼休み愚痴るぐらいするでしょ

記事への反応 -
  • 自宅にPCのあるオタクだけなんじゃないの? 普通の人は、こんなもんかと思って使ってると思う。

    • スペックが高ければよくなると判らないないだけで、不満はあるだろ。   PC立ち上がるの遅いわって、おばちゃんが昼休みに愚痴るぐらいするでしょ

    • そう。 32GBは人権とか言ってるのほぼオタク。

    • とういかそれもあるけど、 カスみたいは付属の300円のマウスとかキーボードとかで仕事してるやつの気が知れない。 そんなの使ってて打ちにくい打ちにくいって文句言ってんだぜ。

      • 個人的には前任者が3年使い古したノートPCのテカテカキーボードがゆるせんw クラムシェルで使う。

        • 逆に 程よく使いこまれてて、 味があるキーボードに仕上がってることもあるけどなw

      • 会社で使うものには絶対に自己負担しない!っていう人も多いよ てかかなりいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん