2022-04-30

anond:20220430094711

ITmediaimpressもそんなに詳しくないITライターが書いた雑な解像度記事載せてるのはなんなんだろうな

記事への反応 -
  • やあ。年末に場末の家電量販店でプリンタを売るバイトをしている者だよ。 ITmedia さんのプリンタ記事がちょっと雑だったんでツッコミを入れてみるね。 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/22...

    • ITmediaもimpressもそんなに詳しくないITライターが書いた雑な解像度の記事載せてるのはなんなんだろうな

    • 15年くらい前は「いったん印刷して確認する」っていうのが重要だったけど、 今はその必然性がなくなり、プリンタの機会が年に数回しかない。

      • 印刷するにもアプリだなんだ入れたりして面倒になってるよな。 レガシーデバイスなのは確か。

    • 雑の方がPV稼げるんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん