2022-04-29

anond:20220429084516

ドル収入あるかないかが分かれ道になる。

ドル収入を持つということがある種のステータスになります

記事への反応 -
  • でも他の日本全体がボロボロになっちゃったら ド田舎の金持ちとか底辺校の優等生みたいな感じで 外国の中流層のほうがイイ暮らしシテね?ってならね?

    • ドルの収入があるかないかが分かれ道になる。 ドルの収入を持つということがある種のステータスになります。

    • 外国のほうが失業率もインフレ率も犯罪率も高いやん にもかかわらず為替変動が気に入らないだけで全否定するあほがあふれかえっとるのが問題や さっさと海外逃亡したらええのに

    • なるよね。国がショボくなる。インフラは共通だから「俺は金あるから最新のリニア乗せてくれ」といっても田舎のJR線みたいなオンボロ列車しか乗れない。 だからといってプライベー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん