2022-04-26

anond:20220426215321

元増田の書いてないこと(自殺w)よみとれちゃうお前よりはマシだとおもってるんだよね

またいつものやつか 包装業とかいいだすのかなw

  • こういう女からの男への労働責任の押し付けって醜悪だよね。 バブル崩壊後のリストラなんて本人にどうしようもないものばかりだったのに。 男だからとか、女だからとかでなく、悪意...

    • おまえが男なのかしらんけど、この人はずっと自分の話してておまえを責めてないんじゃないか

      • オレが責められてるなんて思ってないよ 元増田のお父さんが男だというだけですべてを背負わされて、それを責めてる母親や母方の祖母がひどい、という話をしてるだけだ 最悪な人間は...

        • あー、子育てや介護は「背負ってない」って透明に見えちゃうタイプか さすが増田だな~

          • 自殺するまで追い込んでる行為を正当化できると思ってるようだと、お前も相当ヤバいぞ お前も無意識で無邪気に加害してるんだろうな

            • 元増田の書いてないこと(自殺w)よみとれちゃうお前よりはマシだとおもってるんだよね またいつものやつか 包装業とかいいだすのかなw

              • 母は父に「毎日ハローワークに行け」などと言い、母方の祖母は「死んで償え」と父を執拗に責めた。もう既に亡くなっていた父方の祖母の遺影を蹴っ飛ばし、何度も父の前で踏んづけ...

                • ツイで騒いでるようなフェミは低偏差値ばかりだから、日本語読めなくてもしゃーない

                • あ、ほんとだ。書いてあったわ。 でも本人が喧嘩が辛いってとこからかなりサラッッとかいてあってさっと読んだときは自然によみとばしちゃった。本人の辛さを強調する意味では名文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん