2022-04-26

anond:20220426143616

思想がうんちゃらより、他に自慢できるものがないって言ってるようなもんやん

徴兵制だったんだから、俺らの祖父軍人でない方が珍しいやろ

記事への反応 -
  • 話変わるんだけど、軍人だった祖父を誇りに思うとかいっちゃう人 思想的にやばい人なんかなっていつも思う。 お前を殺そうと思えば殺せるんやぞ、みたいな。 世代を超えたイキリや...

    • 思想がうんちゃらより、他に自慢できるものがないって言ってるようなもんやん 徴兵制だったんだから、俺らの祖父が軍人でない方が珍しいやろ

      • 俺はけっこうな歳で、じいちゃんが戦争行ってたけど 今はじいちゃんが戦争行ってない若者の方が多くないか?

    • その発想がヤバくて草🍫🥚

      • チョコエッグがネトウヨで芝

        • ただの被害妄想で論理展開してるのを指摘したらウヨ認定で草枯れちゃった…🌴🐓

          • とりあえず増田が考える論理と辞書に載ってる論理が乖離してる事はわかる きみは本当に論理という言葉が好きね

    • 現役の自衛官や警察官・消防士ならともかくな・・・って思ってしまう 頭悪いよね

    • 身内に軍人がいるって聞くと殺されるって連想するのヤバくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん