2022-04-25

anond:20220425210134

いいよ

しばらく嫌がらせで周囲をウロウロされるけど無視すればノーダメ

記事への反応 -
  • 人生オワタ

    • ワイは逮捕されたことはないけど任意同行は何回もあるやで

      • 任意って拒否っていいの?

        • いいよ しばらく嫌がらせで周囲をウロウロされるけど無視すればノーダメ

          • 職質ガチ拒否勢の動画だと進路妨害したりして何が何でも職質させようとするけど、任意同行なら一度は引いてくれるのか

            • そこまでやられるのは相当マークされて実質逮捕確定のネタあるときだけや そういうときはもちろん逃げても無駄やで

        • 拒否したら応じるまで開放してもらえない模様

        • 拒否れるけどロックオンされるから後後面倒なことになる

    • 逮捕されても、報道されなきゃどうってことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん