2022-04-25

anond:20220425190013

論破王の才能あるな

他人の子なら俺の負けだと言って行く末を見守りたい

記事への反応 -
  • 勉強を全くしない子供に「大人になってから勉強するよ。始めるのに遅すぎるということはないんでしょ?」って言われたらどうするんだろう。

    • 論破王の才能あるな 他人の子なら俺の負けだと言って行く末を見守りたい

    • 「それは、ただの気休めというやつで、実際は始めるのが遅いとどうしようもない。なので、そんな気休めを言われるような残念な大人にならないように今すぐ頑張りなさい」

      • 部下「増田さんが、始めるのに遅すぎるなんてない!と言ってくださって勇気が湧きました!仕事を辞めてプログラミングスクールに通います!」 子供「あーキヤスメを言われた残念な...

    • 「遅すぎる」はないけど「遅い」は普通にあるのでさっさとやれ

    • 「せやな」って答えたるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん