2022-04-24

anond:20220424201031

から下をリアルに描くほど、あの手の絵柄はお面感が増すんだよね

そうすると、どこまで顔をリアルに描くかという方向性を考えるようになり、

ありえない頭蓋骨や眼球をどうするか考えるようになる

記事への反応 -
  • 女には大体の女に当てはまり大抵の人が熱狂するようなコンテンツがないのでは 宝塚もジャニーズもキモいと思ってんのに 女はみんな好きみたいな文脈で語られてもな。 あとBLもか。

    • 言ってたわわがそこまで男一般にウケてんのかね あれ顔お面だし 絵がうまいのはわかるけど

      • 首から下をリアルに描くほど、あの手の絵柄はお面感が増すんだよね そうすると、どこまで顔をリアルに描くかという方向性を考えるようになり、 ありえない頭蓋骨や眼球をどうするか...

        • 俺はキモオタだけどキモオタ界隈でもあの手のお面絵はむりってのは結構聞くな

        • そこんとこ顔に影かけてごまかしてる絵多い気がする

        • 顔もリアル寄りのアメコミの方が、全体のバランスの面では優れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん