2022-04-24

2000万ほすぃ

2000万あったら4%で回せば年80万。月7万だから家賃代くらいにはなる。

今1470万だから後500万。

あと2年くらいで2200万くらいためて200万は生活防衛資金として残して2000万はSP500にぶっこもう。

これでぼくも夢のサイドFIRE達成。

  • 全部で2000万持ってるんだけどどこにぶっ込めば安定して4%くらいの利益が出るの?

    • S&P500を暴落した時に小刻みに買えばいいんじゃね よう知らんけど

      • つまり今下がってるからガンガン買えってことか!

      • 会話が噛み合ってない。 全部で2000万持ってるんだけど 初手マウント。 元増田に喧嘩を売る合図。 どこにぶっ込めば安定して4%くらいの利益が出るの? これは元増田の見通し...

        • 独身こどおじのコミュ障なのは合っているけどいやみじゃないです 純粋に投資で利益を上げたいだけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん