2022-04-23

anond:20220422221833

いいえ、ドン引いてるのは"ブクマカ""ブクマカを兼ねていそうな増田"に対してです

記事への反応 -
  • お前の想像する高年収の生活って、年収3000万円台ないと無理じゃね? 年収2000万円までは、何かと余裕があるだけでベースは変わらん。

    • せいぜい3〜4人家族で世帯年収600万だろ、くっそド貧乏でドン引かせまくりなのに 悲しいなりきりはやめようねってだけの話   独身で600万だったらケンタが好きでない限り行かないよ。...

      • それはお前が意識高すぎる()だけだろ。 マクドナルドとコークに固執してエコノミーでしか移動しなかった若い頃のビルゲイツを見習えよ。

        • そもそもはてなの広報の設定では年収600万くらいの独身で食に感度が高い設定なので ブクマカさんとブクマカを兼ねてそうな増田たちかけ離れ過ぎじゃん

          • これだけ常駐している増田の年収なんて聞くだけ可哀想なのでは

            • いいえ、ドン引いてるのは"ブクマカ"と"ブクマカを兼ねていそうな増田"です

          • 1000円台のおすすめワインのエントリには一杯ブクマが付くのに2000円台になると激減するのがはてな・・・

          • はてな社が正しい認識したことあるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん