2022-04-22

anond:20220422200603

は?😠

どう考えても令和最新版オチだろうが!!💢😠💢😠

昭和臭くて悪かったな!!!どうせ昭和まれだよこんちくしょーめ!!💢😠

駄文駄文って言うんじゃねーよばーか🤔🤔🤔🤔



まぁ、あれだよ。

読んでくれてありがと

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1875961 令和x年 春 「ご家族と一緒に、来院してください」そう呼び出されたときには予感はあったのだ。俺には「家族は母しかいないので、一人で聞きます」としか言...

    • 令和になってもこんなにも昭和クサいオチの駄文が読めるのは増田先生の日記だけ!!

      • は?😠 どう考えても令和最新版のオチだろうが!!💢😠💢😠 昭和臭くて悪かったな!!!どうせ昭和うまれだよこんちくしょーめ!!💢😠 呼んでくれてありがと

        • 令和なのにこの作品の昭和クサさが解るのは昭和産まれ増田だけ!! ゴメンヤデ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん