2022-04-22

記事への反応 -
  • この手の話に限らんけど、なぜかあるカテゴリの人はみんな同じ思想で動いてるって思ってる人、多いよな 叩くなら誰か一人ターゲットを絞らないと

    • 一人一派だもんねー 意見の統合なんてしないしねー

      • たわわ擁護派は派閥内の意見が完全に統一されるまで殺し合いとかしてるの?

    • ターゲット絞ったら主語変えてそんなこと言ってないってゴールポストずらして来た歴史が元増田がまとめたものになります

      • アンフェの側がハフポストだ国連だって目移りしてて こっちの言ってることは全然変わってないのにゴールポスト動かしてるって言われて意味分からんやつ

        • それちょっとおかしくない?って言っただけで 「うわぁぁぁあああああああああアンチがきたぁぁぁぁアンチがきたあああああアンチがきたぁああああああ性的搾取性的搾取性的加害...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん