2022-04-21

anond:20220421232456

ひろゆきに影響されるような大人ってほんとに実在するの?と思うんだけど、実際には沢山いるんだろうなあ。

記事への反応 -
  • 元増田の家の地理的事情は知らんけど支度してから呼ぶ人のほうが少ないです。 呼び鈴押してから3分くらいして出てくる人が多いです。 10分くらい待たす人もザラにいます。OK?

    • 少ない多いはどうやって調べましたか? 個人的な印象論ですか?

      • 組合との協議会で無線室が統計見せてくれました。 到着連絡してから実車状態になるまでの時間差でデータ取ってるみたいです。

        • そんな企業内調査の秘密一般人にかんたんに打ち明けてくれるとか猛烈に自傷嘘くさすぎますね。公開ソースでもあれば別ですが。 ましてあなた日本交通の接客マニュアルすら知らない...

          • ひろゆきに影響されすぎ

            • ひろゆきに影響されるような大人ってほんとに実在するの?と思うんだけど、実際には沢山いるんだろうなあ。

              • 大人にとってひろゆきはどこまで行っても 2chの管理人のイメージだから影響されるとか そういう存在ではないぞ、お前のようなキッズにとっては崇拝の対象なのかもしれんが

          • 違う、俺は現役の運転手なんだわ。組合って書いてるのに分かりづらかったか? そもそもなんで元増田だと思った。

            • 名乗らず横増田するアホですか。嘘つきだから現役ドライバとか自称いくらでもできるし信じれる要素ゼロですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん