2022-04-21

anond:20220421191129

小学生のうちの娘は、男子トイレ掃除サボるって言ってた。私が小学生時代もそうだったな。

記事への反応 -
  • 家に呼んだ男がトイレにはいった後に、トイレに入ったら小便が周辺に飛び散ってんの見て驚愕した。 一万歩譲って男の構造上飛び散るのはしょうがない(本当は座ってしろやと思う)...

    • 職場の清掃員さんと女子トイレで鉢合わせたら時々立ち話するのだけれど、先日「掃除するのが仕事だからこう言っちゃ悪いんだけど、男子トイレほんとひどいのよ。出したものでも汚...

      • 子供の頃に家でトイレ掃除当番になったかどうか。

        • トイレ当番って学校でやるとこがほとんどじゃないかと思うんだけど、あれは男の子には機能してないんだろうか。 あの頃から男子トイレって汚いのかな?

          • 小学生のうちの娘は、男子はトイレ掃除をサボるって言ってた。私が小学生の時代もそうだったな。

    • 単純に、きれいにしているトイレに小便まき散らかされた人の気持ちが分からない、そいういう奴なんだろ。 いろいろ苦労しそうだな。

    • 撒き散らす側だが、正直に言うと、気が付かないというより、気にするのが面倒くさい、シンプルにそれだけ。

    • 和式トイレで用を足すとき微妙に周囲に飛び散るけど、女でもあれを意識しない人けっこういる。実際、女子トイレでも便器周囲は飛沫だらけなことが多い。大便とか経血の汚れさすが...

    • 視力が低いと気づかない お風呂のカビも気づかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん