2022-04-21

anond:20220421195034

円建てで払う給料安くなるわ含み益でウハウハだわ株価上がります

で?俺にゴミ円早くよこしてくれます

記事への反応 -
  • 戦後築き上げてきた先人の財産ゴミにした罪はでかい。

    • 大量の海外債権抱えてるので円安で含み益がすごいことになってるが

      • クズになった円に変える気か?

        • 日本企業は円で決算するのだから当然だな そこまでゴミ化に自信があるなら 俺は易しいからそのゴミを10,000円1ドルで引き取ってやんよ

          • だからといって円に変える必要はないんやで。 輸出企業は従業員に給料払う必要ある分だけは円に変える必要はあるが。

            • 円建てで払う給料安くなるわ含み益でウハウハだわ株価上がりますな で?俺にゴミ円早くよこしてくれます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん