2022-04-21

anond:20220421125730

わざわざ新聞に載せるもんではないかもしれないが、載せたからって別に叩く必要もないよな

これが多様性です

記事への反応 -
  • そりゃ「文脈(作品内容)の話はするな、内容に言及した時点で負け!」 ってルールにしないとどうしようもないわ [B! 漫画] 「月曜日のたわわ」日経広告の波紋 「痴漢を助長する」と...

    • 作品読んだことある人は男女問わず「まあ新聞に載せるもんではないよな…」で一致してる

      • わざわざ新聞に載せるもんではないかもしれないが、載せたからって別に叩く必要もないよな これが多様性です

    • 他の炎上で表に出てきた絵だけが問題視されてる時に「ちゃんと読んで作品内容を認識して叩け」って言ってたからこうなっただけなのにね

      • これまでの炎上案件についての間違いを認めるってこと?

        • 認めます!

        • 間違ってるのは常に言うことが変わるダブスタのキモオタ😁

          • 「ちゃんと読んで作品内容を認識して叩け」と指摘されたからって今回自分の言うことを変えちゃった陣営はダブスタだってこと?

    • 漫画の広告で、漫画を買わせる目的なんだから、内容に言及したっていいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん