2022-04-20

anond:20220420162536

なんかそういう男を引き寄せる法則でもあるのかね。

とりあえず付き合う前に「デート内容は話し合って決めたい。勝手に決めてほしくない」て言っとくとかどう

  • 私の意志を確認せずに、ディズニーに誘ったら喜ぶと決めつけて、勝手にチケットを手配している事に絶望しましたね。 行きたいのなら、最初に話してくれればいいのにね。

    • 道の駅増田もそうだしデートの行先男が勝手に決めるカップルって多いのか…? 普通遠出のデートって、近所で買い物デートや家デートしてるときにここ行きたいねじゃあこの日にして...

      • そういうカップル理想だよね。 そうなるにはかなり親密になってからだと思うけど。人によるのかなあ。

        • 友達でも遠出するときは事前に相談するじゃん…? 親密でない男とのデートでいきなり車に乗せられるの怖くないか?

          • 友人関係だったり、知人関係だった時は、話し合ってご飯行く場所とか決めてたりするんだよね。 付き合ったり、デートするってなった途端、こうなるのよ。

            • なんかそういう男を引き寄せる法則でもあるのかね。 とりあえず付き合う前に「デート内容は話し合って決めたい。勝手に決めてほしくない」て言っとくとかどう

              • 下方婚しないし主体性のない女には無理なんですよ。

              • 言った事もあるけど、せっかく張り切ってプラン立てたいのに!!みたいな事を言われる事もww 彼らには、私のハリボテだけしか必要ないみたい。 話し合える男性を探す茨の道を行く事...

                • 事前に言っておけば勝手にプラン立てられたときに「こういうの嫌だって言ったよね!?」と大義名分があるからキレやすい。 そして一度キレておけば優位に立ちやすい。うまく調教し...

                  • ありがとう! 次に彼氏みたいなの出来たら実践してみる。 今までそういう擦り合わせをしてこなかった気がするよ。

                    • お願いだからこれを擦り合わせだって思わないでほしい。 どっちかが主でどっちかが従になる関係は将来的に破綻するしかない。マウントの取り合いで恋愛をするのは苦しいよ。 もちろ...

                      • でも女は下方婚してないよね

                      • 確かに、調教って言葉は意味が違うわね。 最初から話し合いが出来る人と、ひとつひとつ決めて行けたらいいなあ。

                    • いやいやいや、上のアドバイスはとんでもない。 >大義名分があるからキレやすい。 そして一度キレておけば優位に立ちやすい。 恋愛ってこういうものじゃないから。そもそもキレや...

                  • なんで女がやってもらう前提なんですか?

              • 横暴で話を聞かない彼氏が嫌!とか言いながらいざ付き合う男を選ぶ段階になるとオラついた「男らしい」男になびいてるのはマジで死ぬほどあるある。本能には逆らえないんだろうな...

                • うわー。それはあるわ。 友人という関係性を超えて、言い寄れる男らしさにキュンときてたわ。 実際には、そういう男らしさが自分には合わないみたい。 自分から、口説きにいくわ!

                • これは同感だけど、なんでその前に「横暴で話を聞かない彼氏が嫌!」になるのかほんとよくわからないよね。だって、実際には別に嫌じゃないんでしょ? それとも本当に嫌だけど結婚の...

                  • 分からんけど、オラついたアルファオスと番になって子供産んだらサクッと別のオスのところに行く個体の遺伝子は残りやすかったんじゃなかろうか。

                    • それじゃ誰が子育てするんだよ・・・。そんなメスは居ないよ。 結婚したがる女が多いのも、あれはオスのリソースを囲い込むためだしな。子どもをほったらかしで他のオスのところへ...

                      • 子育ては群れでやるのがホモサピの基本だろ。なんで核家族とかいう超近代の異常形態が前提なんだよアホか。

            • 明確に人間から「女」へのボーダーラインがあるみたいだね。

        • 最初から自然にそういう関係になれないなら相性悪いから付き合うの止めといた方がいいというのはありそう。

      • 道の駅増田は事前相談したらしたでキレてそう。「何も言わなくても私が喜ぶ行き先を察してほしかった!」とか言って。

    • 喜ぶだろうなというイメージは確かにある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん