2022-04-20

anond:20220420161524

道の駅増田は事前相談したらしたでキレてそう。「何も言わなくても私が喜ぶ行き先を察してほしかった!」とか言って。

記事への反応 -
  • 先日、男にディズニーランド旅行に誘われたので、ブチキレて哀しくなった。私は絶叫マシーンもディズニーキャラクターも全く好きでないからだ。彼は、私がキレた理由もわからず、 ...

    • 自分の行きたいところを尊重してほしいってことなのかな?彼氏がディズニー好きで行きたかった可能性は?

      • 私の意志を確認せずに、ディズニーに誘ったら喜ぶと決めつけて、勝手にチケットを手配している事に絶望しましたね。 行きたいのなら、最初に話してくれればいいのにね。

        • 道の駅増田もそうだしデートの行先男が勝手に決めるカップルって多いのか…? 普通遠出のデートって、近所で買い物デートや家デートしてるときにここ行きたいねじゃあこの日にして...

          • 道の駅増田は事前相談したらしたでキレてそう。「何も言わなくても私が喜ぶ行き先を察してほしかった!」とか言って。

          • そういうカップル理想だよね。 そうなるにはかなり親密になってからだと思うけど。人によるのかなあ。

            • 最初から自然にそういう関係になれないなら相性悪いから付き合うの止めといた方がいいというのはありそう。

            • 友達でも遠出するときは事前に相談するじゃん…? 親密でない男とのデートでいきなり車に乗せられるの怖くないか?

              • 友人関係だったり、知人関係だった時は、話し合ってご飯行く場所とか決めてたりするんだよね。 付き合ったり、デートするってなった途端、こうなるのよ。

                • なんかそういう男を引き寄せる法則でもあるのかね。 とりあえず付き合う前に「デート内容は話し合って決めたい。勝手に決めてほしくない」て言っとくとかどう

                  • 下方婚しないし主体性のない女には無理なんですよ。

                  • 言った事もあるけど、せっかく張り切ってプラン立てたいのに!!みたいな事を言われる事もww 彼らには、私のハリボテだけしか必要ないみたい。 話し合える男性を探す茨の道を行く事...

                    • 事前に言っておけば勝手にプラン立てられたときに「こういうの嫌だって言ったよね!?」と大義名分があるからキレやすい。 そして一度キレておけば優位に立ちやすい。うまく調教し...

                      • ありがとう! 次に彼氏みたいなの出来たら実践してみる。 今までそういう擦り合わせをしてこなかった気がするよ。

                      • なんで女がやってもらう前提なんですか?

                  • 横暴で話を聞かない彼氏が嫌!とか言いながらいざ付き合う男を選ぶ段階になるとオラついた「男らしい」男になびいてるのはマジで死ぬほどあるある。本能には逆らえないんだろうな...

                    • うわー。それはあるわ。 友人という関係性を超えて、言い寄れる男らしさにキュンときてたわ。 実際には、そういう男らしさが自分には合わないみたい。 自分から、口説きにいくわ!

                    • これは同感だけど、なんでその前に「横暴で話を聞かない彼氏が嫌!」になるのかほんとよくわからないよね。だって、実際には別に嫌じゃないんでしょ? それとも本当に嫌だけど結婚の...

                      • 分からんけど、オラついたアルファオスと番になって子供産んだらサクッと別のオスのところに行く個体の遺伝子は残りやすかったんじゃなかろうか。

                • 明確に人間から「女」へのボーダーラインがあるみたいだね。

        • 喜ぶだろうなというイメージは確かにある

      • リンゴを一緒に買いに行って欲しかったんだろ。それが答え。

    • 昔よくTDL行ってたけど絶叫マシーン乗ったことないわ

    • まあ、生物としては、なんかよくわからんけどムラっときてセックスしたらなんか子供が生まれちゃったわ〜というシステムが環境適応的だっただけなのに、文化とか社会が発達してそ...

      • なるほどね!スッキリしたよ。 欲情に人格とか精神ってあんまり必要無さそうだもんね。

      • 大昔から女は下方婚してないんですよ。

    • つまり女は下方婚してませんよね。

    • その嘆きこそテンプレやわ

    • でもノープランで予約も下調べもしない男だと、デートがスムーズに行かずにキレるんでしょ。 事前に相談したらしたで、「責任をこっちに押しつけようとしている男は嫌だ!」になり...

    • すごい。増田の人生についていろいろ聞いてみたい。

    • テンプレ男、デート前のメッセージやり取りでだいたいわかるようになった あと、主体的にここ行きたいってちゃんと言ったら普通に楽しかったので、増田が次はそういう軽いわがまま...

    • 初手幽霊居酒屋に誘ってきた男と結婚したわ

    • 女の子はみんなスイーツとディズニーとリボンとラメが好きだよね

      • 男の子だってスイーツとディズニーとリボンとラメを愛してもいい

    • これが穴モテ女子か。 セックスするのに最適化されたデートプランに乗せられる気持ちはどう?

      • 穴モテだろうとなんだろうと女は言い寄られてナンボ こんな悩み理解できないでしょうけど〜www 元増田の気持ちを代弁してみました

        • 性格モテなんてこの世に実在しねえからな 男は顔乳マンコしか見ない

    • ヌイハラで好きでも何でもない男からの誘いは迷惑。 じゃあなんで同行した? 必ず断ろうよ。 ATM男で奴隷で下僕でキープ君で繋ぐ君でアッシーでメッシーは必要。 切ろうよ。 私はこ...

    • 今日も女はモテ自慢、男下げのフェミ活動

      • たしかに愚痴風の自慢という感じではある 誘ってくる男、みんなデートがテンプレだわーブチ切れるわーテンプレデートする男多すぎじゃね?あーウザいわー みたいな

    • 恋人未満の関係では、先にチケットを取ってしまうことによって「チケットあまってるから」というテクニックは一般に使われていると思う。 「あまってる」と口実を作ると同時に、「...

    • 普通は行きたいところを聞いてくれるもんじゃないの? 自分はそもそも出かけること自体があまり好きでも得意でもないタイプで、誘われて・希望聞かれると毎回困ったんだよね、どこ...

    • かわいそう

    • いつか虎になる

    • 全く同じこと考えてたわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん