2022-04-19

anond:20220419232931

それは個人体験としてそう思ってたってことでしょ

こっちにも相応の個人体験があるんでね

経験事実だし絶対曲げないわ。自分体験談を語り続けてやる。

記事への反応 -
  • 見てた時代が違うのでは 私は2001年あたりからやってたけど一人称が俺じゃないと追い出されるような雰囲気はあったけどなあ 女がコンテンツに蔓延ると腐るみたいな信仰は結構長く続...

    • 私って主語につけるだけでぶっ叩かれた記憶

      • 日本のパソコン通信・インターネットは大学ネットワーク網が元で、主要な一人称が「私」だったのに? 黙ったほうが良いと思うぞマジで

        • だーから、これは2chの話だよ。大学ネットワークとは違うよ。 一人称「俺」どころか「漏れ」って言ってた時代。 知らないなら黙ってろよ邪魔だから。

          • だから2chでも叩かれてねぇよ メンヘラはメンヘラ板へどうぞされてただけ でも今よりも大人な人が多かったから生暖かくスルーされてたけど 個性派語尾や個性派一人称おじさんの全盛...

            • それは個人の体験としてそう思ってたってことでしょ こっちにも相応の個人の体験があるんでね 経験は事実だし絶対曲げないわ。自分の体験談を語り続けてやる。

              • メンヘラきっっしょ   TPOを弁えず無駄な性別アピールしてたから叩かれただけだぞ そしてインターネット黎明期をISDN以前にした場合も以降にした場合も そういうことやってるのはメン...

                • その通り、かつてネットでは精神障害者への差別が偏見が蔓延したから 普通に利用していた女性ユーザーまで叩かれてたんすよ。

          • ぶっちゃけ2chでも板によってだいぶ雰囲気違ったからなぁ

            • 人が多くて流れの速い板ほど女性排除強かったな。 主婦のことチュプって言ってたし。 今でいう、まんさん呼びみたいなもの。 今も伝統的に残ってるんじゃないかな。

          • 大草原なんだがwwwww なんで2ちゃんねらーが「〜だが」などと「だが・である」口調を元にしたスラング喋ってると思ってんだよwww 論文口調ベースなんだよwwwマジで無...

            • たぶん同人板増田はマジで同人板しか見てなかったんじゃないか?疑惑がある 同人板しか見ていないからインターネット=同人板という認識なんじゃないかと

            • はいはい、あめぞうの頃からの流れ全部知ってるけどなんでもいいや。 無知マウント取れてよかったでちゅね。

        • あ、自分で体験したことしか正しくないってひとだー メンドクセ

        • 大学のメーリングリストとか未だに私だよな

      • つける必要性がないしつけても女アピールじゃなきゃ叩かれてねぇぞ 長文投稿すんなは電車男以降の文化だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん