2022-04-18

記事への反応 -
  • 論点をずらすな。同作品でもアニメと漫画の広告の影響が違う根拠を出せよ

    • 何で「青年誌の広告」は性犯罪をトリガーする事例から省略されてしまったの?

      • 自分からずらした論点をずらすな。同作品でもアニメと漫画の広告の影響が違う根拠を出せよ

        • スペースはあるのに、何で?

          • 自分からずらした論点をずらすな。同作品でもアニメと漫画の広告の影響が違う根拠を出せよ

            • 書かれてないものが見えてるの?

              • https://anond.hatelabo.jp/20220418212343 論点をずらしたのはそっち。どう違うのか説明しろよ

                • 暴力的な性行為とか小児ポルノレベルのものがトリガーになるって、普通は解釈するものじゃないの?

                  • どうしてアニメと単行本の広告を混同してるの?影響の程度の話をしてるんじゃなかったの? アニメと単行本の広告の影響が違うなら根拠どうぞ

                    • 単行本の広告が性犯罪を誘発するとかいうバカ議論に頼らないと、未成年者を性的に見る漫画の広告の是非を語れないの?

                      • 否定するソース出せないならバカ議論未満ですよ

                        • 作品の内容や広告の絵柄などを全体的に考慮して、玉虫色の結論に落ち着くのが怖いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん