2022-04-18

anond:20220418112230

増田ベンツに乗ってたら母親元増田に乗って腰振って遊ぶと思う

記事への反応 -
  • もう、休みのたびに私道遊びやめろや。 リビングが私道側の家の人迷惑だろ。 みちで遊ぶとか頭どんだけ悪いよ。 つーか、うちの車の横でガキ遊ばせんな! どうなってんの躾。 うっと...

    • 増田がベンツに乗ってたら親も遊ばせないと思う

      • 増田がベンツに乗ってたら母親も元増田に乗って腰振って遊ぶと思う

        • 子供を差し置いて親が遊び始めるメルセデス ええキャッチコピーができたな 糸井ちゃんに教えとくわ

          • 糸井ちゃんは 奥さんの樋口可南子がヌードになって世間の男に性的消費されたり ソフトバンクのお父さんイヌにパコパコされるのはどう思っているんだろう

      • ベンツ「あれは私の子です」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん