2022-04-16

anond:20220416155202

これ内容がふわっとし過ぎてて運用する側がかなり恣意的解釈できるよね

記事への反応 -
  • 協力するのは日経が選んだことなんだからそらそうやろでいいんだけどさ 3つのP Presence=多様な人々が含まれているか Perspective=男性と女性の視点を平等に取り上げているか Personalit...

    • これ内容がふわっとし過ぎてて運用する側がかなり恣意的に解釈できるよね

      • 達成目標だっていうなら理想論として良いんじゃね(みんな似たようなこと言ってるし)。 ただ守るべき目標にしてしまうことや、基準にして選考された受賞動画のを見ると「人格や主...

        • 少なくとも「みなさーん!こいつ違反者でーす!」ってマスコミ使ってアピールしながら 吊るし上げる根拠にするには曖昧で弱いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん