2022-04-15

anond:20220415184427

リセマラないか複垢作る意味ないし、

ID作れば即座にプレイできるゲームIDだけ作って止めておく人がそんな多い理由ある?

  • ちょっとやってみて合わねえなと思ったら普通に投げるんじゃね

    • それ作品を知ってる人じゃん なんか反論したいがために話無茶苦茶になって 「現在プレイ中の人しか認めん」みたいな意味不明な状態になってるよね、君

      • ちょっとやってみて合わねえなですぐ投げた程度のやつが作品知ってる面してたら俺ならビンタする

        • 単純にバカ

          • 名前を聞いたことがある程度と大差ないのにちょっとプレイしてやめたやつが作品の何を知ってんだよ 熱心なアンチ未満の関心しかないのに知ってるふりするのは作品好きにとっては知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん