2022-04-15

anond:20220415182653

ただ自己顕示欲承認欲求満たしたい奴、売名したい奴のボーナスステージに使われてる感じがして。

気がしてというか、実際そうでしょ

後、気持ち悪いオタクを殴りたい奴

記事への反応 -
  • なんか、月曜日のたわわの騒ぎってズレてる気がするんだよな ただ自己顕示欲や承認欲求満たしたい奴、売名したい奴のボーナスステージに使われてる感じがして。

    • ただ自己顕示欲や承認欲求満たしたい奴、売名したい奴のボーナスステージに使われてる感じがして。 気がしてというか、実際そうでしょ 後、気持ち悪いオタクを殴りたい奴

      • フェミ対オタクっていうよりここ最近はTPO弁えろ派オタクと無制限に自由を認めろ派オタクで争ってるよね オタクの内乱って感じ

    • 日本は台湾みたいな後進国と背比べをするようになったのか 悲しいねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん