2022-04-15

anond:20220415112908

悟りを開いた聖人に一礼し、別のトラバリーへ向かうがよろしかろう。

記事への反応 -
  • 顔真っ赤ですね

    • とうとう小学生並の定型文しか返せなくなった増田くんに幸あれ

      • 愚かな人間からデマカセ扱いされたところで、悟りを開いた人間が何を気にすると思うのかね? 典型的な中二病。語気を強めて顔真っ赤ですね。

        • 諦めなさい。あなたは既にろんぱっぱされてしまったのです。これ以上は自分自身を傷つけるだけですよ。

          • かりに論破されたらなんなんだ?

            • 悟りを開いた聖人に一礼し、別のトラバツリーへ向かうがよろしかろう。

              • なんで?お前がそのうざい書き込みやめればいいだけでは?悟りを開いてるのにそんなこともできない?

                • 私は「うざい」と思っていない。あなたは「うざい」と思っている。どちらが書き込みをやめるべきかは自明ですよね?

                  • 答えは加害者(うざいと思わせている人)が被害者(うざいと思っている人)に対して手を引く。自明だろ?

                    • それは自傷行為なんですよ。被害者はあなた、加害者もあなた。ろんぱっぱされたにもかかわらずそれを認めないことによって自分自身を傷つけているのです。そのちっぽけなプライド...

                      • で、お前はなんで立ち去らないの?このトラバに居続ける理由は?悟ったくせに暇つぶしにも事欠いてるの?

                        • やめたれw

                        • うざいと思っていないから立ち去らないのですが。 うざいと思っているのになぜ立ち去らないのですか?

                          • うざいと思っていないから立ち去らないのですが。 これが理由として通用してると思ってるなら悟り以前に国語力も大したことない証拠 なんでいろんな増田が秒単位であるなかでこの...

          • 論破やそれに類する言葉を「あなたは論破されている」と言うために使ってる文を公表したやつには無条件で侮辱罪を適用してほしいと思った瞬間である うざすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん