2022-04-14

anond:20220414113332

でもお母さんが仕事中に子供を見るのが仕事ですよね


コドモの鼻水なんて誰発祥かわかりませんよ

子供はかかりやすいから。

みんな自宅保育しろと?

記事への反応 -
  • 保育園に行っているのだけどモヤる家庭がいる。 こどもを見ても明らかに鼻水が出ている風邪症状だし、保育園の先生にも「体調が悪いです」みたいな報告を真顔でしてる感じも気に...

    • でもお母さんが仕事中に子供を見るのが仕事ですよね コドモの鼻水なんて誰発祥かわかりませんよ 子供はかかりやすいから。 みんな自宅保育しろと?

    • こちらも一緒と言っていいのは、「私は子供に風邪症状があるなら会社を休む。全員そうしろ」と言えるやつだけやで。   俺は言えねぇな。   どちらかというと病気の子を隔離できな...

      • こういうバカ親に限ってよその子供が明らかに風邪なのに通園してたら文句言うんだよな

    • 急に仕事を休めないのは、あなたもそうでしょう?子育て経験が無いのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん