2022-04-12

anond:20220412111110

嫁「これをさら拡散されたくなかったら・・・分かるね?」

増田はい・・・

記事への反応 -
  • ハメ撮りがさらされているJKがいたとして、それは本人に伝えるもんなん?

    • 「これをさらに拡散されたくなかったら・・・分かるね?」 JK「はい・・・」 こうして羽目どりの再生産は続く・・・

      • 嫁「これをさらに拡散されたくなかったら・・・分かるね?」 増田「はい・・・」

        • パンパン!! 若い嫁だと慢性腰痛に気を付けないとな! はめどられて恥ずかしくないシックスパッドも維持!

      • 「これをさらに拡散されたくなかったら・・・分かるね?」 JK「はい・・・」 ↓JKのLINR履歴から両親が警察に通報→タイーホ 芋づる式にハメ撮り一味は逮捕!!

      • んまーなんていうか、twitterで凍結されるのが早すぎて、ホットラインセンターとかだと犯人タイーホには間に合わないわけよ。 この調子に乗ってるクソヤローをどうにか締め上げる方法...

    • そりゃ友人として囁くだろ 「(*´Д`)ハァハァ・・・君のハメ撮りさらされてるの見つけちゃったよ・・・いっぱい抜いちゃって、また立って来たよ・・・」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん