2022-04-11

anond:20200813092306

フェミ一人一派で一緒くたにされたかないのに、男の事は男社会でひと括りにするのかww

記事への反応 -
  • 男同士でつるんで男同士でしか話さない様な下世話な会話をしたとして、それの何が悪いんだよ? マジで男が男同士で自分達の世界で戯れることにフェミが文句をつける正当性はどこに...

    • ゴミは内輪のノリを外に持ち出すんじゃねえぞカスって単純な話も分からないんだな

      • じゃあフェミも持ち出しちゃダメじゃん

        • フェミニズムは一人一派なのだから同質的な集団とは真逆のものだぞ低能

          • フェミは一人一派で一緒くたにされたかないのに、男の事は男社会でひと括りにするのかww

            • わざわざ誹謗をする言い回しをするスタイルを取ってるから、訴えられた時に身内に悪影響が出ないようにしてる男気溢れる配慮やぞ(笑)

        • 抑圧されてきたコミュニティが抑圧してきたコミュニティに文句を言うのは普通じゃない

          • 抑圧って上下関係ありきだよね 男性の上司が女性の容姿を品評するみたいなケースが抑圧だよ 双方の間に何の権力関係も成り立っていないのに男同士で下世話なトークをしているだけで...

            • 上司とか関係なく男性というだけで優遇されてきた、という認識が増田には無さそうなので 恐らくどこまでいっても認識を共有できないと思う

              • 男性は男性というだけで優遇されてきたから女性は特に関係のない男性の生態を無批判に批判できるってこと?

                • なんでそう飛躍すんの 無批判に批判することを許すかどうかは別として批判は増えるよね普通に考えて

                  • 女性がホモソーシャル( )を批判する正当性が「男性は男性であるということだけで優遇されてきたから」という理解でいいの?

                    • ホモソーシャルなコミュニティが男性優位の社会を維持するのに有意だったから ホモソーシャルなコミュニティに敏感になるのは当然じゃないの 馬鹿なの

                      • そうやってなんでもかんでも男性社会とやらのせいにするからお前の人生つまらないんだぞ 人のせいにする前に自分で適切な努力をしろ。その他責他罰思考をやめろ。男性も社会もお前...

                      • 女性が権力関係の伴わない男性同士の下世話な交友をホモソーシャルと揶揄、批判することの正当性はその文中のどの部分?

    • 他コミュニティへの配慮は減るよね

      • 他コミュニティへいちいち配慮してたらBLも実在の当事者に配慮してできなくなるわけで 結局みんな馴れ合う分にはある程度同じ集団を選んでしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん