2022-04-10

anond:20220410233811

これが創作物だったらあれだけど、

これが現実しか日本領土侵犯してる隣国のやってることなので知っておいた方がいいんじゃない

記事への反応 -
  • ウクライナ人の死体写真がはてなで上がってて これアカンやろと思うんだがどうなんだろう 血は出てない(見えてない)のでそんなにグロくはないが ウクライナの現状を知らせるため...

    • これが創作物だったらあれだけど、 これが現実、隣国のやってることなので知っておいた方がいいんじゃないか

    • 見たくない、とか言ったらウクライナの現状から目をそらすのか!なんて言って無理矢理にも見せてきそう あなたの妄想ですよね クリックしなければいいんじゃないですか?

    • どうやってさがすんだよそんなもん・・・ 合掌

    • 普通にアカンやろ 見たくないものを見ない権利の侵害や twitterやら大手マスコミはちゃんとフィルターかけたりモザイク処理したりして配慮しとるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん