2022-04-10

記事への反応 -
  • スポーツをやっている子供は無駄な洗濯物を増やして水を余計に使っている。 これってSDGsに反しているよね。 スポーツは環境に悪い。

    • 水は再生可能な資源だろ?

    • その通り。スポーツは全裸でやるのが正しい

    • 徒歩か自転車で最寄りの会社や学校に通わないのはエネルギー、カロリー、時間などの浪費だな

    • そんなこと言ってないで服着替えなよ さすがに臭いぞ

    • スポーツやって代謝が上がると呼吸量とか必要なエネルギー量も増えるのでいいことなし

    • 相撲のまわしは洗濯しないからセーフ もっと相撲を広めていこう

    • 洗濯や風呂といった清潔に水を使わず不潔な恰好で日本の湿気の夏を乗り切ろうとするとクーラーだの点滴だのもっと資源負荷の高いものが必要になるので洗濯も風呂も省資源化のため...

    • SDGs、全部読んだ?

    • 余計なCO2出すしねえ

    • 随分トラバがつくまでに時間がかかるんだねぇ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん