2022-04-09

anond:20220409173922

フェミニスト要求を受け入れたら売り上げが減るというデータを見せると」

そのデータを公開してくれ!!

特殊例だったとしても、説得の材料になるんなら意味がある。

記事への反応 -
  • 広告屋さんに聞いた話だとフェミニストのクレームは基本無視する方針みたいよ 線引きがどんどん変わって対応してもすぐ無意味になるからフェミニストを相手するよりもターゲット...

    • 「フェミニストの要求を受け入れたら売り上げが減るというデータを見せると」 そのデータを公開してくれ!! 特殊例だったとしても、説得の材料になるんなら意味がある。

    • へーすげぇ合理的な対応。 まぁ普通はそうだよね。

    • 男の人っていつもそうですね...! 私たちのことなんだと思ってるんですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん