2022-04-08

anond:20220408213851

人体って面倒だね

たぶんなくせないものから仕方ないけどエラーが限りなく少なくなれば子供が病むなんてことも減りそうなのにね

記事への反応 -
  • 精子か卵子提供者のうち片方でも高齢だったら問題が発生する確率上がると聞いたことあるけど本当なんだろうか そうだったら人体のシステムと社会構造がかみ合ってなさ過ぎ

    • だいたい本当 成熟期より前と成熟期より後はどちらも好ましくない ただ、まあ、その、なんだ、たとえ成熟期同士であってもエラー率はゼロにはならないし、 ワクチンの理屈と一緒で...

      • 人体って面倒だね たぶんなくせないものだから仕方ないけどエラーが限りなく少なくなれば子供が病むなんてことも減りそうなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん