2022-04-07

anond:20220407234007

価値観って本当人それぞれだな

この感覚は分かってるのに、アホとかマウンティングしようとするのが不思議

記事への反応 -
  • 昼はスーパーで300円前後でパン 夜は割引で300~600円の弁当 基本的にこれでやりくりして食いたいものは外食 これで金銭的にも美味さも十分人並みの生活出来るだろうが アホだなー

    • 自炊の良い所はドカ食いが出来るとこ キャベツ半玉とか アジ4匹とか

      • 悪いところの間違いだろって思っちゃうわ 価値観って本当人それぞれだな

        • 価値観ってほんと人それぞれだな この感覚は分かってるのに、アホとかマウンティングしようとするのが不思議

        • 選択肢が増えるだけじゃん やりたくなきゃやらなくていいのに何が悪いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん