2022-04-06

anond:20220402100859

フレンドの状態からセックスし始めるときってどう話を進めるの?

「したい」「いいよ」みたいな会話があるの?

記事への反応 -
  • するためのトモダチが「セフレ」。 トモダチなんだけど、することもあるのが「フレセ」。

    • フレンドの状態からセックスし始めるときってどう話を進めるの? 「したい」「いいよ」みたいな会話があるの?

      • ♂:あの、すみません お願いが。 ♀:何かな? ♂:エッチさせてもらえないでしょうか⋯? ♀:エッチ? ♂:はい。 ♀:あー ♀:そういうことか⋯ ♂:いいでしょうか? ♀:...

      • ダイスロールで判定

      • 会話の流れでなんか直接身体触って嫌がらなければ大抵OK 勿論話題の内容は身体に触れる必要性のある話題で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん