2022-04-06

anond:20220406125458

輸血が足りなくて困っている人がたくさんいるんですよ!!



あなたみたいに血の気の多い、健康な方の血液お菓子を用意して待っています!!!

記事への反応 -
  • 女へのセクハラなんかより献血の方が重要だ ってツイートしてる赤十字職員のツイート見てから 献血にはなんとなく行ってないし 今後もなんとなく行かないと思う   好きでも嫌いでも...

    • 輸血が足りなくて困っている人がたくさんいるんですよ!! あなたみたいに血の気の多い、健康な方の血液、お菓子を用意して待っています!!!

      • なんとなく行かないので行きません。 なんとなく行かないだけじゃ批判の対象にならないね。 今後もなんとなく行きません。理由はありません。なんとなくです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん